1. 無料アクセス解析
燃焼系のひとりごと
関工体操部OB会、自転車チーム「YABAI」に所属する燃焼系のひとりごとです。 そこんとこ世露死苦!!
そういえば・・・
そういえば・・・・・。
燃焼系は「チームYABAI」の一員なのです。
本当に燃焼系の歴史の中から消えてなくなりそうでした。
久々の更新にもかかわらず、恐縮です。

まず、生存確認というか、生きてるよん♪、という意味も兼ねて、BLOGも忘れたわけではないよん♪、逃げてただけだよん♪、とか、吹き出物がひどくて、とか、車のタイヤがパンクして、とか、政治が悪い、とか、来年のストーンズの活動が気になって、とか、色々な意味も兼ねて、とりあえず更新しておきます。

なにやら、YABAIのHPでは、燃焼系がBLOGを更新すると分かるようになっているようです。
やんにし様ありがとうございます。
さすがYABAIの頭脳です。
自転車について、たまに聞かれるのですが、ほとんど、サイクリング程度ですら乗ってないのが現状です。
あの熱い日々・・・・思い出しただけで眩暈がしそうな熱い日々を忘れたわけでは・・・・嫌、むしろ忘れてないから乗らないのかも(^^;
いやいや、時期をみて復活をもくろんでいますので、気長にお待ちくださいね。

閑話休題 ←使い方合ってるかな(汗)

関工体操部のHPでも紹介していますが、関工Tシャツがなかなか好評です。
渋谷のギャルも着ています(嘘)
来年の夏は関工Tシャツで視線を独り占めです!!(冷ややかかも)
北京オリンピック part Ⅴ
今度こそ、本当に北京オリンピックが終了しました。
閉会式は開会式同様、派手な演出でしたね。
一番驚いたのはベッカム・・・・・・
ではなく、なんと元レッドツッペリンのギタリストであるジミーページが登場した事です。
名曲「胸いっぱいの愛」を演奏してましたが、あれもやっぱり口パク??
というか空演奏??
いやいや、エアギターですかね??

さてさて、次はロンドンオリンピックです。
選手にとっては長く、短い4年間です。
我々も気合いれて応援しましょう。

やんにし様へ
黒い稲妻はかなりの高カロリーとお見受けしました。
食べすぎに注意ですよ。


Page.jpg

北京オリンピック partⅡ
裏では色々と事件が起こっているようですが、北京オリンピックは開催中です。
さて、体操男子団体は予選で2位でしたね。
これで、決勝では中国と同じ班で演技する事になります。
同じ土俵というところですね。
予選では、あん馬のミスが響いて大きな差となりましたが、決勝では持てる力を発揮していただきたいです。
そして、体操女子団体も決勝へ進みました。
24年ぶりでしたっけ??
いやあ、とりあえず入賞確実(8位まで)ということで、本当に良かったですね。

ところで・・・・・
先日、鎌倉に行った際、コロンビアホルヘ選手にバッチをいただきました。
ひそかにコロンビアも応援している燃焼系なのでした。


コロンビア
甲子園
久々の更新です。
このBLOGの存在自体を忘れ去っておりました。
さて、更新をさぼっていた間にも色々とあったんですが、今回はおいといて・・・。
なんと、燃焼系母校甲子園に出場する事になりました。
なんと初出場です。
今までも、何度か決勝戦まで進んでいたのですが、予定通りというか、予想通りに負けていました。
念願の甲子園ですから、選手のみなさんは山口県の代表として頑張ってもらいたいと思います。
なになに??
試合は今日??
と、いうわけで、山口県民の皆様は応援よろしくお願いします。
ではでは。
単独行動の達人
燃焼系は自他共に認める、単独行動の達人です。
一人で何でもやります。何処へでも行きます。
永遠のロンリーウルフ(一匹狼)。それが燃焼系です。
と、自分で言ってて切なくなりましたが・・・・。
では、皆さんはどの程度単独行動ができるのか、燃焼系がチェックしてあげようと思うのです。
大きなお世話だ!!とは言わず、単独行動の達人チェックに挑戦してみてください。

<単独行動の達人チェック>
以下の質問で該当すれば点数を足し、合計点を出してください。
(1点)一人暮らしである
(1点)一人でマクドナル○にてテイクアウトせずに食事ができる
(2点)一人でファミレスにて食事ができる
(3点)一人で喫茶店またはカフェにて食事ができる
(2点)一人でデパート等にて買い物ができる
(3点)一人で映画館にて映画が観ることができる
(5点)一人でコンサートを観に行くことができる
(3点)一人で日帰りの国内旅行ができる(自宅から500km以上離れた所)
(5点)一人で一泊以上の国内旅行ができる
(8点)一人で海外旅行ができる

合計0~5点:単独行動の素人
合計6~10点:単独行動の玄人
合計11~18点:単独行動の達人
合計19~26点:ロンリーウルフ
合計27点以上:友達がいない?

ちなみに燃焼系は合計25点でした。さすがに海外旅行は・・・・。
いつか行ったんねん!!

65987.gif

copyright © 2005 燃焼系のひとりごと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
