1. 無料アクセス解析
燃焼系のひとりごと
関工体操部OB会、自転車チーム「YABAI」に所属する燃焼系のひとりごとです。 そこんとこ世露死苦!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
器械体操 新ルール
来年(平成18年度)から器械体操のルールが変更されます。
今まではオリンピックの翌年にルール変更されていましたが、今回は大幅な変更ということもあって、現行ルール(一部改正)が延長されていました。
さて、新ルールの内容ですが、2001年度版ルールと最も違うところは
10点満点廃止」です。
今までの体操選手は「10点満点」のなかで「美しい体操」を目指して精進していたのですが、この上限がなくなります。今後は難しい技を行って(9技+終末技)演技価値点を高めつつ「美しい体操」を目指すこととなります。
他には今まで最高難度であったスーパーE難度が変更されてF難度となります。
詳しい内容は一部しか明らかにされていませんが、器械体操を経験されたことのない方達にも解りやすいルールになることを祈っております。
んんんん??
だったら解りやすいルールにすればいいじゃん。

そこで・・・・・・

「もしも燃焼系が器械体操のルールを作ったら」
①審判である燃焼系に挨拶したら加点1.0 挨拶しなかったら減点5.0
②演技前にショートコントで笑わせたら加点2.0 おもしろくないと減点5.0
仮装加点を設けて、おもしろい衣装には加点を与える。
④採点中の燃焼系のを揉んだら加点2.0
⑤採点中の燃焼系にコーヒーをもてなすと加点3.0
⑥燃焼系に裏金を・・・・・・・・、これはマズイか・・・。
⑦燃焼系に貢物を・・・・・・・・、これもマズイか・・・。

まあ、こんな感じでどうでしょうか?
国際体操連盟(FIG)は検討してみる価値があると思いますよ。
ひっひっひっひ~。
ではでは。


68492.jpg

スポンサーサイト
郵政民営化
衆議院選挙が始まりましたね。この選挙は「郵政民営化の是非を問う選挙」とも言われています。野党は「政権交代」と叫んでいますが・・・・。では、小泉首相の言う郵政民営化とは、いったいどういったものなのでしょうか?以下にその内容を示します。

① 郵政公社の4機能(窓口サービス、郵便、郵便貯金、簡易保険)が有する潜在力が十分に発揮され、市場における経営の自由度の拡大を通じて良質で多様なサービスが安い料金で提供が可能になり、国民の利便性を最大限に向上させる。

② 郵政公社に対する「見えない国民負担」が最小化され、それによって利用可能となる資源を国民経済的な観点から活用することが可能になる。

③ 公的部門に流れていた資金を民間部門に流し、国民の貯蓄を経済の活性化につなげることが可能になる。


どうですか??わかりましたか??まあ、こんな簡単な内容ではなかなか伝わらないでしょうねぇ。

そこで

もしも燃焼系が郵政を民営化したら
① お年玉付き年賀はがきの商品を豪華にする。
1等の商品は庭付き一戸建て。2等はメルセデスベン○。メール文化に終止符!!
② 記念切手を大量発行
切手マニア向けのサービス。一枚1000万円の切手を作る。多分、誰か買う。
③ 郵便局の建物をポストと同じ赤色にする。
目立つ。わかりやすい。便利だ。素敵だ。貧乏だ(意味なし)。
④ 郵便ポストの横にTUTAY○の返却用BOXを据える
店まで返却に行く必要がなくなって助かる。
⑤ ジャニーズ事務所と業務提携する
新人は皆、過疎地の郵便局で働かせる。女性の来客が殺到すること間違いなし。町が活性化する。
ミーユーを呼ぶまでお待ちください」と言わせる。

どうですか??もし、気に入ってもらえたなら、燃焼系が立候補した際には、清き一票を投じてやって下さいな。
そこんとこヨロシク!!

copyright © 2005 燃焼系のひとりごと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。