1. 無料アクセス解析
燃焼系のひとりごと
関工体操部OB会、自転車チーム「YABAI」に所属する燃焼系のひとりごとです。 そこんとこ世露死苦!!
ロンドン旅行記
昨日、ロンドン旅行記作成中と書き込みましたが、もう完成してしまいました。
やればできるものですね。
そういえば昔、燃焼系のオカンに・・・おまえはやればできる子・・・なんて言われた事ありませんが、とにかくできました。
さて、どうすれば見れるのかと言いますと。
リンクに「燃焼系の部屋」というのを追加しています。
こちらにアクセスしていただき、「燃焼系の旅行記」のページをごらんになってください。
内容はたいした事ありませんが、無駄に長いです。

ではでは、ごゆっくり~~。
日本一周
日本一周

それは誰もが一度は見るであろう・・・、
そう、男のロマンである。
この燃焼系とて例外ではない。
何度となく、日本一周を夢見た。
だが、日本一周するには・・・・・
休みが取れねぇ!!
もねえ!!
しょせん燃焼系はサラリーマンというでつながれた飼い犬ってわけさ。
そんな男のロマン中毒症燃焼系のもとに、こんなメールが届いた・・・

「はじめまして。体操しながら日本一周しているSAITOと言います。次は山口県なので練習を見学させてください」

燃焼系はおもわず、マウスを破壊しそうなほど強く握り締めた。
なんてこった!!
ここに、が居る。
燃焼系はこのメールから男の臭いをプンプン感じた。
言うまでもない事だが、加齢臭ではない。
燃焼系はさっそくこのSAITOと名乗る男の中の男に「おいでませ山口へ」と返信した。
そして、山口県にSAITO君がやってきた。
しかも原付で・・・。
SAITO君は体操の技を覚えないと次の町に移動できないらしい。
しかし、期限までの日数を都道府県の数で割ると、およそ3日のペースで移動する必要があるそうだ。しかしSAITO君はこの計算において大きなミスを犯した。
都道府県の数は47である。
しかしSAITO君48で計算してしまったそうだ。
お茶目な奴だぜSAITO
なんとか山口県で技を習得し、次の町へ旅立ったSAITO君
今はどこで何をしているやら・・・。


と、いうわけで来年も世露死苦!!

報告
ええっと、実は8月20日から、ちょいと海外まで行ってきます。
どこに行くのかって??
グレートブリテン及び北アイルランド連合王国です。
わかりますか??
イングランドですよ。
といっても、ほとんどロンドンで過ごします。
何しに行くのかって??
Sightseeingですよ。
Sightseeing.
You know what I mean.
それとメインはなんとTHE ROLLING STONESのコンサートなのです。
あの感動を再び味わうのです。
いやあ、ワクワクします。
ドキドキします。
チケットは現地渡しなのでまだ手元にはありません。
これはこれでドキドキします(ちゃんと届いているのだろうか??)。
最近ではロンドン・ヒースロー空港でテロ未遂がありましたが、現在は警戒を緩めているようです。
ひとまず安心、と思ったら、今度はミックジャガーが喉を痛めたとか・・・・。
20日に予定されているロンドン公演は行える見通しだそうですが・・・・・・。
ちなみに燃焼系が観るのは22日のロンドン公演です。
すでに東京公演を観たからいいものの、これが初めてだとしたら気が気ではないですよね。
払い戻せばいいって問題ではないのです。
まだ問題はあります。
台風が近づいているそうじゃないですか??
飛行機が出発できなかったら・・・・。
一難去ってまた一難というやつです。
ま、いずれレポートというか旅行記として報告します。
いずれ・・・・・、ですが。
断っておきますが、土産話以外は持って帰りません。
そこんとこヨロシクお願いします。
ではでは最後に私が尊敬するスナフキンの言葉で締めくくりたいと思います。

「そうだな。なんでも自分のものにして、もって帰ろうとすると、難しいものなんだよ。僕は見るだけにしてるんだ。そして立ち去るときには、それを頭の中へしまっておくのさ。僕はそれで、鞄を持ち歩くより、ずっと楽しいね。」

 
          ,
         \/ ヽ    (  )
          _/* *`、    ( )
        <_____________フ    )
          从 ̄ ゝノ   ~    
           /゙゙゙lll`y─┛        
          ノ. ノノ |   「人の目なんか気にしないで
      .    `~rrrrー′       思うとおりに暮らして
      .      |_i|_(_         いればいいのさ。」
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/

出雲大社
先日のことです。
同僚と後輩が「出雲大社を見にいく」と言うので、ついて行ってきました。
出雲大社に到着した燃焼系一行はとりあえず本殿に向かって歩き始めます。本殿手前の鳥居に近づくと、そこでは大勢の観光客がガイドの説明に聞き入っていました。こりゃあ調度いいとばかりに燃焼系一行もどさくさにまぎれて聞いておりました。
鳥居にまつわるエピソードを雄弁に語るガイドさん。
そして最後に・・・・。
「というわけで、この鳥居は触るとお金が入ってくるという・・・・」
おおぉぉぉ!!
どよめきと共に一斉に鳥居に群がる観光客。
老若男女を問わず鳥居に触りまくります。
燃焼系も思わず体が反応してしまったのですが、そこは同僚達の手前、グッとこらえましたよ。
そうして同僚に向かって・・・・・。
「人間ってのは浅ましいなぁ。なあ、おい。」
と、話しかけたつもりが何処にもいない。
はて??
そこで鳥居に目をやると・・・・・
そこには大勢の観光客に混ざって、鳥居に抱きついている同僚の姿が・・・。
同僚の浅ましさを知った燃焼系なのでした。
鳥居、恐るべし・・・・。

65987.gif

copyright © 2005 燃焼系のひとりごと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
