1. 無料アクセス解析
燃焼系のひとりごと
関工体操部OB会、自転車チーム「YABAI」に所属する燃焼系のひとりごとです。 そこんとこ世露死苦!!
夏の思い出
昨年だったか、一昨年だったか、夏の暑い日の出来事です。
その日、オイラは夜勤を終え、いつもどおり自転車の練習へと出掛けました。
平地を軽く流して上り坂に突入。
平地ではスピードがある為、爽やかな風が体を適度に冷やしてくれますが、上り坂ではそうはいきません。
全身の毛穴から汗が噴き出します。
神風よ吹いてくれ!!
そう祈りながらひたすらペダルを踏み続ける燃焼系
額の汗が頬を伝い、顎から滴り落ちる。
暑い。
でも懐は寒い(貧乏)。
そうこうしていると、どこからともなくアナウンスが聞こえてきた。
選挙カーだ。
次第にアナウンスの声が大きくなる。
近づいてくるな。
選挙カーが後方100mまで迫ってきた。
○○です。○○○○をよろしくお願いします。
誰だよそいつは!?
嫌でも聞かされるアナウンス。
その声からは選挙にかける意気込みが伝わってくる。
しかし必死なのはこっちも同じ。
構わず先を急ぐ。
そうすると・・・・・・。
お兄さん。頑張ってください。
頂上まであと少しです。
頑張れ!!頑張れ!!

なんだ!?俺に言ってんのか??
こいつはまさに「嬉しはずかし」というやつではないか。
選挙カーに乗っている黄色いTシャツを着たマダムはニコニコ顔だ。
練習の汗に混じって変な汗が噴出す。
この野郎、だせぇTシャツ着やがってぇ。
逃げたくても逃げられないこの状況。
どうする?どうなる?君ならどうする??
そこで燃焼系はマダムに向けて右手コブシを突き出し、おもむろに親指を突き上げた。
そうすると・・・・・・
ありがとうございます。○○です。○○○○もあなたを応援しています。
だから誰だよそいつは!!
何処にいんだよ!!
と、突っ込む間もなく選挙カーは走り去っていったのでした。
○○さんの選挙結果が気になる今日この頃です。


       ∧_∧           
     (;・∀・)               
     ( O┬O              
  ≡ ◎ヽJ┴◎         
     キコキコ         




( ゚д゚)☆ ピコーン

  (つд⊂)ゴシゴシ

  (;゚д゚)

  (つд⊂)ゴシゴシ
    _, ._
  (;゚ Д゚)?!



      ♪
            ♪
                   ♪      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
♪                        .| もう少し♪
  ∧_∧ ∧_∧ .∧_∧ ∧_∧   | 頂上までもう少し♪
  <*・∀・> <*・∀・><*・∀・><*・∀・> < ○○♪○○♪
  ⊂  つ ⊂  つ ⊂  つ ⊂  つ   | ○○が応援♪
 ~( フ ノ ~( フ ノ ~( フ ノ~ ( フ ノ    \_____
    (/    (/    (/     (/


              ノ∩   ギャフン
             ⊂   ヽ
              /<ヽ,Д、 >っ 
     うぜぇぇ!  U ∨ ∨
           ・@;∴‥
     ∧_∧ ∩  :: :.
    (#´∀`)/  :: ::
    (つ    /  :: :'
    人⌒l ノ  :: ::
    し(_)

Syriana
燃焼系評価 65点

久々に映画を観てきました。
ジョージクルーニー主演という予備知識しか持たずに出掛けたので、かなり面食らいました。
この映画はアメリカで発売されたベストセラー「CIAは何をしていたか」(元CIA工作員の暴露本)を元にしたノンフィクション映画です。
世界情勢に疎い方は何がなんだか、さっぱり分からないと思います。
石油にまつわる裏と表という、我々が知らない、知ることができない世界を垣間見ることができるのですが、はっきり言って、「おもしろさ」からはかけ離れています。
マットデイモンも言っています。
「この映画を観て、少しでも世界情勢に興味を持ってくれたらいい」
まさにそんな映画です。
この映画を観るとニュースや新聞の見方が変わるのではないでしょうか。
ちなみにジョージクルーニーマットデイモンはほぼノーギャラで出演したそうです。
脚本に惚れたそうな。
他にも大物俳優から出演依頼が殺到したそうです。
確かに豪華な俳優陣です。
お金じゃないのですね。
ジョージクルーニーはこの映画の役作りの為に、わざと16kgも太ったそうです。
それでもかっこいい。
さすがです。
燃焼系が16kgも太ったら、ただのデブです。
しかも貧乏です。
きっと世の中を捨てて毎日からあげ弁当でも食べていることでしょう。
あっ、でも貧乏だからすぐにやせてしまうかもしれませんね。
貧乏は究極のダイエットなのですかな??
とにかく・・・・・
おもしろさは、あまりないので評価は低いですが、石油、天然ガスという限りあるエネルギーを大切に利用する為にも、観て欲しい映画です。
それにしてもジョージクルーニーが演じる役は『妻と別れた』とか、『別居中』という設定が多いと思いませんか?
まあ、そこがいいんですけどね・・・・。

健康
みなさんはどのぐらい健康に気を配っていますか?
ちなみに燃焼系は・・・・・・

毎日、トマトジュースを飲んでいます。
毎日、牛乳を飲んでいます。
毎日、飲むヨーグルトを飲んでいます。
水分ばっかりやんけ」と思われるでしょうが、毎日、納豆も食べていますよ。
どうですか?
健康になりそうでしょう??
見かけによらず健康にうるさいのですよ。
と、いうわけで今夜は胡麻油たっぷりの炒飯唐揚げにたっぷりマヨネーズをかけて食べようかと思います。
うっほっほっほ!!


      ♪
            ♪
                   ♪      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
♪                        .| トマトジュース♪
  ∧_∧ ∧_∧ .∧_∧ ∧_∧   | 牛乳♪
  <*・∀・><*・∀・><*・∀・><*・∀・> < ヨーグルト♪納豆♪
  ⊂  つ ⊂  つ ⊂  つ ⊂  つ   | 今夜はチャーハン♪
 ~( フ ノ ~( フ ノ ~( フ ノ~ ( フ ノ    \_____
    (/    (/    (/     (/


 
下らねー歌作ってんじゃねーよ( ゚∀゚)つ;y=ー< ゚Д゚>・∵. ターン
雑談
ご無沙汰です。
燃焼系です。
ここのところ忙しい日々を送っていた為BLOGの更新ができませんでした。

さて、何の話をしましょうか?
ネタがないっす。
政治の話でもしますか?
え?興味ない?
じゃあ、やめます。
では恋愛の話でもしましょうか?
え?興味ない?
じゃあ、やめます。
音楽の話でもしましょうか?
え?興味ない?
じゃあ、やめます。
映画の話は?
え?興味ない?
じゃあ、やめます。
このまま雑談をやめてもいいですか?
え?興味ない?
じゃあ、やめます。

ああ、僕には見えますよ。
ディスプレイの目の前で怒りに震えるあなたの姿が・・・・・。
そういう時は硬くて重たい物を用意してください。
そして、その怒りをディスプレイにぶつけましょう。
さあ、さあ、どうぞ!!

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 や~れっ!や~れっ!
 ⊂彡
  ↑
 燃焼系



 人生やめれ!!
 ( ゚∀゚)
  ⊂彡☆))Д・) ギャフン
      ↑
     燃焼系
copyright © 2005 燃焼系のひとりごと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
