1. 無料アクセス解析
燃焼系のひとりごと
関工体操部OB会、自転車チーム「YABAI」に所属する燃焼系のひとりごとです。 そこんとこ世露死苦!!
貧乏に捧げるバラード
貧乏、貧乏、貧乏、貧乏・・・・・。
この単語はいいかげん使い飽きました
先日も知り合いから言われました。
「おもしろいHPですね。貧乏ばっかりで・・・・・
喧嘩を売っているのかと思いましたが違うようでした。
これは今まで散々貧乏を「ネタ」や「落ち」に使ってきたツケが回ってきたということでしょう。
というわけで、この辺で貧乏決別宣言をしたいと思います。
と、言ってもセレブになるわけではありません。
つまり貧乏ネタを封印するのです。
貧乏ネタは今回が最後です。

そ、こ、で・・・・・

最後の記念に貧乏についてを書いてみました。
燃焼系詩人デビュー作です。
ご堪能ください。


    ∧_∧
    ( ・∀・)ワクワク
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・)ドキドキ
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)



「貧乏に捧げるバラード」
寝ても覚めても貧乏だ
今日も明日も貧乏だ
たぶん前世も貧乏だ
どうせ来世も貧乏だ

びんびん びびびん びび貧乏
ビバビバ ビバビバ ビバ貧乏

隣のあの娘も貧乏だ
三軒先まで貧乏だ
実は上司も貧乏だ
びっくり社長も貧乏だ

びんびん びびびん びび貧乏
ビバビバ ビバビバ ビバ貧乏

おっとそちらも貧乏かい?
どっこいこちらも貧乏よ
だったらあたしも貧乏さ
まてまてオイラも貧乏だ

びんびん びびびん びび貧乏
ビバビバ ビバビバ ビバ貧乏





どうですか?
やっぱり貧乏ネタを封印するのは惜しいですね。
つ~わけで封印はやめます
で~はでは。

βακα..._〆(゚▽゚*)♪


65987.gif

ドキドキ!!
燃焼系が転勤する前の職場での話です。
その職場にはパチンコ、競艇、競馬等のギャンブル好きオジサマが多数おられました。
ちなみに燃焼系はギャンブルをしません。
そんなお金があるなら何か買う、というのが燃焼系の考え。
ですので、負ける確率のほうが圧倒的に高いギャンブルをする方々の気持ちがよく分からないのです。
そこでオジサマに聞いてみました。
「なぜギャンブルをするのですか?」
オジサマ憂いを含んだ表情で答えました。
燃焼系は若いから恋愛したりスポーツしたり、色々とドキドキすることがあるやろうけど。ワシ等ぐらいの年になるとな、ドキドキするにはがかかるんよ。金を使わないとドキドキできんのよ。わかるか??ドキドキしたいんよ。」
『ドキドキするには金がかかる』
オジサマの悲痛な叫びを聞いた気がしました。
顔に深く刻まれたシワは、ギャンブルに負けた回数を物語っているようにも見えました。
バブルの崩壊はこんな所にも暗い影を落としたようです。
ドキドキさせてあげたい
心からそう思いました。
本当です。
そこで燃焼系オジサマに言いました。
「それじゃあ、万引きでもしますか??」
もちろん、リスクがでか過ぎると断られましたとさ。



68363.gif

GOAL!
燃焼系評価 83点

久々に映画を観てきました。
その名の通り・・・・でもないですが、サッカーの映画です。
メキシコ人である主人公がイギリスの元プロサッカー選手に認められ、イギリスに渡りイングランドプレミアリーグで活躍するという内容です。
サッカー経験のない燃焼系でも普通に楽しめました。
だいたいスポーツを題材にすると、普通ではありえない展開、または予想通りの展開に嫌気がさすものですが、そういうのを抜きにして、おもしろかったです。
サッカー経験のある方の見方は違うのかもしれませんが・・・・・。
映画ではベッカムジダンラウルが本人役で登場します。
それもそのはず、レアルマドリードがスポンサーになっていました。
さすがは金持ちチームです。
ちなみにエンディングではOASISの新曲を聴くことができます。
こちらは・・・・まあまあかな。
この映画は3部作となっているようですね。
「GOAL!2」  ヨーロッパチャンピオンへの挑戦(レアルマドリード)
「GOAL!3」  ワールドカップ (??国代表)

「GOAL!2」は日本でも撮影されているようです。
「GOAL!3」現在ドイツで撮影が行われています。
ドイツでワールドカップを観られる方は「GOAL3」に出演できるそうですよ。
観客として・・・・・。
興味のある方はドイツにボンボン行きましょう。
シャレですよ。
分かりますか??
まあ、ドイツに行ったらどいつがどいつだか分からなくなりますので気をつけてくださいね。
シャレですよ。
本当に分かりますか??
ああ、まって、そのコブシは振り下ろさないでください。
      パーン!
 ( ゚∀゚)
  ⊂彡☆))Д´)

余談ではありますが、今大会では以下のような事が起こらないよう願っています。
        ↓
 参照:2002年W杯サッカーのディープスロート

他にはこんなこともありました。
        ↓
参照:日韓五輪代表戦の裏側と汚された2002年日韓W杯

まだまだ、ありそうです。
        ↓
 参照:ワールドカップ関連情報

この国はどのツラ下げてドイツまで来るのでしょうか??
二度と共同開催なんてしてほしくないですね。
いい迷惑です。
ではでは。
copyright © 2005 燃焼系のひとりごと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
