1. 無料アクセス解析
燃焼系のひとりごと
関工体操部OB会、自転車チーム「YABAI」に所属する燃焼系のひとりごとです。 そこんとこ世露死苦!!
カミソリサイドステップ
結構前の話です。
その日、燃焼系は下関のT高校の体操競技練習場へ足を向けました。
練習場には体操の練習に励む選手が大勢いました。
みんな頑張っています。
しばらく、見学しているとスタジオFのT内先生が近づいてきました。

おはようございます。
ははは。
そうですねぇ。
いやいや、そんなことないですよ。
え??
なんですって??
いやあ、僕は練習しませんよ。
もう現役じゃないっす。
はあ。
まあ、そうですね??
ええ??
いいんですか??
タダですよね??
じゃあ教えてください。
まずは何を??
サイドステップ??
ほほう。それが基本ですか??
ちょっと見せてください。
・・・・・・・。
ははあ。
なるほど。
よく分かりました。
こんな感じですか??
どうです??
ほら、ほら。
なかなかいい感じでしょ??
ほらほら。
んん??
・・・・・・・・。
なに??
続きはまたですか??
分かりました。
では、これを練習しておきます。


T内先生は笑いながら立ち去っていきました。
どうやらT内先生燃焼系の才能に惚れ込んだようです。
あの歓喜した顔を見ればわかります。
お腹まで抱えていました。
これは、ひょっとしたらブロードウェイも夢じゃないかもしれませんよ。
大器晩成とか言いますもんね。
しかし、あれからT内先生は何も教えてくれません。
ブロードウェイを目指すなら、そろそろ次のステップへ進むべきですよね。
燃焼系のサイドステップはさらに切れ味を増して、触れれば切れそうですよ。
そうですよね??
T内先生なんとか言ってください。
燃焼系は本気ですよ。
二人で世界を掴みましょう。
ボクシングじゃないですよ。
聞こえていますか??
応答願います。
こちら燃焼系
応答願います。
応答願います。
お~~~い!!
応答願いま~~~す!!
なんとか言え~~~~!!


65987.gif

報告
ええっと、実は8月20日から、ちょいと海外まで行ってきます。
どこに行くのかって??
グレートブリテン及び北アイルランド連合王国です。
わかりますか??
イングランドですよ。
といっても、ほとんどロンドンで過ごします。
何しに行くのかって??
Sightseeingですよ。
Sightseeing.
You know what I mean.
それとメインはなんとTHE ROLLING STONESのコンサートなのです。
あの感動を再び味わうのです。
いやあ、ワクワクします。
ドキドキします。
チケットは現地渡しなのでまだ手元にはありません。
これはこれでドキドキします(ちゃんと届いているのだろうか??)。
最近ではロンドン・ヒースロー空港でテロ未遂がありましたが、現在は警戒を緩めているようです。
ひとまず安心、と思ったら、今度はミックジャガーが喉を痛めたとか・・・・。
20日に予定されているロンドン公演は行える見通しだそうですが・・・・・・。
ちなみに燃焼系が観るのは22日のロンドン公演です。
すでに東京公演を観たからいいものの、これが初めてだとしたら気が気ではないですよね。
払い戻せばいいって問題ではないのです。
まだ問題はあります。
台風が近づいているそうじゃないですか??
飛行機が出発できなかったら・・・・。
一難去ってまた一難というやつです。
ま、いずれレポートというか旅行記として報告します。
いずれ・・・・・、ですが。
断っておきますが、土産話以外は持って帰りません。
そこんとこヨロシクお願いします。
ではでは最後に私が尊敬するスナフキンの言葉で締めくくりたいと思います。

「そうだな。なんでも自分のものにして、もって帰ろうとすると、難しいものなんだよ。僕は見るだけにしてるんだ。そして立ち去るときには、それを頭の中へしまっておくのさ。僕はそれで、鞄を持ち歩くより、ずっと楽しいね。」

 
          ,
         \/ ヽ    (  )
          _/* *`、    ( )
        <_____________フ    )
          从 ̄ ゝノ   ~    
           /゙゙゙lll`y─┛        
          ノ. ノノ |   「人の目なんか気にしないで
      .    `~rrrrー′       思うとおりに暮らして
      .      |_i|_(_         いればいいのさ。」
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/







暑い

暑い

暑い


鬱陶しいんじゃ!!
      パーン!
 ( ゚∀゚)
  ⊂彡☆))Д´)


夏です。
暑い日が続きますね。
ぐるぐる回ればバターになりそうです(ちびくろサンボ)。
みなさんはどうやって暑さを凌いでいますか??
燃焼系は無駄使いをしてから寒くしようとしましたが、無駄でした。
ひもじいだけです。
とにかく、こう暑くては頭がまともに働きませんね。
頭だけバカンスしてもしょうがないんですよ。
先日も、気がついたら・・・・・

ハワイにいました。
ビーチでチェアに横たわり、灼熱の太陽をパラソルで凌ぐ燃焼系
右手には冷えたドンペリ
左手にはロレックス
目の前に広がる海は静けさを貯えている。
太陽の光は海で反射し宝石へと様変わりする。
あの無数の宝石を手にするんだ。
奔流のごとく溢れ出す感情を抑えきれず、ドンペリを投げ捨て海へ向かって走り出す。
焼けた砂浜。
砂の一粒一粒が放つ熱量が皮膚を伝って左脳を刺激する。
自由への疾走
果てしない空の向こうにある雲まで掴めそうだ。
俺の背中には何がある??
そうだ。
だ。
人は皆、翼を与えられている。
今まではただ、飛び方を知らなかっただけ・・・・
いや、飛ぼうとしなかっただけなのかもしれない。
誰も俺を捕まえることはできない。
銭形のとっつぁんも真っ青だぜ。
まて、ルパ~~~ン!!
あばよ、とっつぁ~~~ん!!
宝石までもう少し。
もう少しだ。
愛を取り戻せ!!

YOU は SHOCK
愛で空が 落ちてくる
YOU は SHOCK
俺の胸に 落ちてくる
熱い心 クサリでつないでも
今は無駄だよ
邪魔するやつは 指先ひとつで ダウンさー
YOU は SHOCK
愛で鼓動 速くなる
YOU は SHOCK
俺の鼓動 速くなる
お前も通る さまよう心今 熱く燃えてる
すべて熔かし 無残に飛び散る はずさー
俺との愛を守るため お前は旅立ち
明日を 見失った
微笑み忘れた顔など 見たくはないさー
愛をとり戻せ!!




                ノ∩   ギャフン
               ⊂   ヽ
                /<ヽ,Д、 >っ ←燃焼系
いい加減にしやがれ!  U ∨ ∨
           ・@;∴‥
     ∧_∧ ∩  :: :.
    (#´∀`)/  :: ::
    (つ    /  :: :'
    人⌒l ノ  :: ::
    し(_)


と、いうわけでみなさんも脳内バカンスに注意しましょう。
ではでは。



68047.jpg

copyright © 2005 燃焼系のひとりごと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
