1. 無料アクセス解析
燃焼系のひとりごと
関工体操部OB会、自転車チーム「YABAI」に所属する燃焼系のひとりごとです。 そこんとこ世露死苦!!
のじぎく国体




涼しい
涼しい
涼しい

つ~~か寒い!!


秋になりましたね。
燃焼系が最も好きな季節です。
涼しくなると活動的になりますよね。
今回はオチに貧乏の秋なんて使いませんよ。
さて、秋と言えば・・・・・。

読書
スポーツ
食欲
紅葉
旅行
買い物
残高不足
借金
不渡り
貧乏

・・・・・・・。

無念です。
それにしても、ここのところ忙しかったのでBLOG更新を怠っていました。
堪忍してください。
さて、先日ですが、兵庫県で行われた「のじぎく国体」に参加してきました。
選手としてではありません。
体操競技の審判員としてです。
この度は「成年の部」でB審判をさせていただきました。
B審判とは減点のみを採点する審判です。
試合では暑いわけではないのにハンカチが役に立ちました、と言えば分かっていただけるでしょうか。
ハンカチ審判というやつです。
また、外では大会キャラクターのハバちゃんが熱射病と闘っていました。
非常に天気が良かったのです。
あの着ぐるみの中でボランティアの青年がダラダラ汗をかいているのかと思うと、おもわずハンカチを差し出したくなりましたよ。
あの中は別世界なのでしょうね。
子供たちの可愛い笑顔が般若に見えることでしょう。
蜃気楼まで見えるかもしれませんね。
ところでハバちゃんの歌というのがあるのですが、この歌が試合中に何度も流れます。
これがなかなか印象的な歌でして、頭から離れないのです。
そういう事ってありませんか??
寝るときに目を閉じると頭の中でよみがえるのです。
リフレインするのです。
大会役員の方々は眠れない夜を過ごされたのではないかと思います。
ああ、こんな事を言ってたら、またハバちゃんの歌がよみがえってきました。
今夜も眠れそうにありません。
そういえば今夜は夜勤でした。
つまり寝てはいけないのです。
しばらくはハバちゃんの歌を眠気覚ましに使おうかと思う燃焼系なのでした。
copyright © 2005 燃焼系のひとりごと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
