1. 無料アクセス解析
燃焼系のひとりごと
関工体操部OB会、自転車チーム「YABAI」に所属する燃焼系のひとりごとです。 そこんとこ世露死苦!!
目がマック
いや、どもども。
その昔・・・・
「女の子なんてセーラー服の数だけいるぜ」
という名言(迷言?)を吐いたことがある燃焼系です。
今年はBLOGも頑張るなんて言っておきながら早いもので、もう2月ですね。
じゃあ逃げてしまおうかとも考えたのですが、そうもいきませんのでとりあえず書き込みます。
そういえば先日、マクドナルドがメガマックなる商品を発売しましたね。
もう食べられましたか??
燃焼系は食べましたよ。
基本的にハンバーガーは大好きなのです。
あの、どでかいハンバーガーを口いっぱい頬張った時は少し感動しました。
涙腺もゆるみそうでした。
でもって、アゴが痛くなりました。
そんでもってノドも渇きました。
そして最後はコーラで流し込みました。
何が言いたいかと言いますとね、「期間限定なので早めに食べましょうね」ということなのでした。
もう終わっているのかな?
ではでは。




070221-123733.jpg

逃げる
だあああぁぁぁ!!

2007年になってしまいました。
分かってますか??
2007年ですよ!!
2007年!!

そんでもって、もう2月です。
分かってますか??
2月ですよ!!
2月!!

そんでもって今年初めての更新です。
分かってますか??
初めてですよ!!
初めて!!

でもネタなんてないっす!!
分かってますか??
ないんですよ!!
ない!!

この調子で続けていいですか??
いいんですね??
いいんです!!



71202.gif




いやいやいやいや!!
頭がおかしいのは前からなのです。
本当にBLOGの存在すら忘れかけてました。
最近こんなのばっかです。
調子のいい時は月に5回も6回も更新していたのに、すっかりこの様です。
今年は、もう少しBLOGにも力をいれていきたいと思います。
とにかく今年もよろしくお願いいたしまっす!!
copyright © 2005 燃焼系のひとりごと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
