1. 無料アクセス解析
燃焼系のひとりごと
関工体操部OB会、自転車チーム「YABAI」に所属する燃焼系のひとりごとです。 そこんとこ世露死苦!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海峡タワー(燃焼系とオカン)
燃焼系のオカンは美容師です。

燃焼系はいつもオカンに髪を切ってもらいます。
髪を切ってもらうと、切り具合でいつも喧嘩になります。
そして二言目には、文句があるなら美容室に行けと言われます。
念のため繰り返しますが、燃焼系のオカン美容師です。

燃焼系のオカン燃焼系が夜勤明けで寝ているときに限って電話を掛けてきて燃焼系を叩き起こします。

燃焼系のオカンはいつも最悪のタイミングで電話を掛けてきておきながら、本題と関係のない話をして燃焼系をイライラさせます。

燃焼系のオカン燃焼系の友人に電話で「燃焼系いる??」と聞かれると、一人だけおるよ、と複数いるような言い方をして燃焼系の友人を驚かせます。

燃焼系のオカンはユニバーサルスタジオジャパンに行っておきながら、ユニバーシアードに行って来たと言って燃焼系を驚かせます。

燃焼系のオカンはスポーツメーカー「PUMA」のことをプーマンと言って燃焼系の腰を砕きます。

燃焼系のオカンは耳の長い像のキャラクター「ダンボ」のことを「マンボ」と呼び、に嘘を教えます。

燃焼系のオカンの名前と飼っているの名前を混同して燃焼系の兄に怒られます。

燃焼系のオカンは料理にピーマンが入っていると、こっそり燃焼系の皿に移して燃焼系の涙腺を緩ませます。

燃焼系のオカンは誕生日の一ヶ月前からプレゼントを催促して燃焼系を更なる貧乏生活へと誘います。

こんな燃焼系のオカンも住んでいる山口県下関市に、おいでませ~~。


68047.jpg

スポンサーサイト
copyright © 2005 燃焼系のひとりごと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。