1. 無料アクセス解析
燃焼系のひとりごと
関工体操部OB会、自転車チーム「YABAI」に所属する燃焼系のひとりごとです。 そこんとこ世露死苦!!
ロッキーザファイナル
燃焼系評価 86点

まさにファイナルにふさわしい映画です。
これは映画「ロッキー」ファンに捧げる映画でしょう。
前回の「ロッキー5」は一部でかなり不評だったようですが、今回は完全に満足できる作品だと思います。
今までのロッキーを観てない方々には、そうでもないかもしれませんが。
いずれにしても、ロッキーはやっぱり強かった。
そう思わせてくれます。
こんな事を書いている間にも、燃焼系の頭の中にテーマソングが流れてきます。
体がうずいて走り出したくなります。
おおおお!!
エイドリア~~~ン!!
影響されやすい燃焼系は、とりあえず毎日、生卵を10個飲むと誓ったのでした。
copyright © 2005 燃焼系のひとりごと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
