1. 無料アクセス解析
燃焼系のひとりごと
関工体操部OB会、自転車チーム「YABAI」に所属する燃焼系のひとりごとです。 そこんとこ世露死苦!!
SHINE A LIGHT予告編
60を過ぎてもかっこよすぎるTHE ROLLING STONESの映画「SHINE A LIGHT」の予告編が公開されています。
先日発売されたDVDとはまったく違うかっこいいストーンズが見れるのです。
監督はストーンズマニアのマーティンスコセッシです。
彼は「タクシードライバー」や最近では「ディパーテッド」の監督もしています。
それではこちらで存分に楽しんでください。
     ↓
http://www.rrm.co.jp/gs/Shine-A-Light-Pre.htm
(トップページ左の「SHINE A LIGHT 予告編」のバナーをクリック!)
BONJOVI 「LOST HIGHWAY」
燃焼系評価 80点

日本に来れば「日本が第二のふるさとだ。」と言い
ロンドンに行けば「ロンドンが第二のふるさとだ。」と言い放つ・・・・
なんか前にも言いましたね。
そんなBONJOVIの新作です。
新作が発売されると知った時は「内容は聞かなくても想像がつく」と、買うつもりはなかったのですが、そこは、なんというか義理と人情というやつで買ってやりました。
前作の延長線上にあるのですが、全体的に良い曲を揃えていると思います。ただ、前作同様これといったお勧め曲はありません。
さわやかな内容です。
このアルバムを聞いて夏の不快指数を下げましょう。
NEWパソコン
とうとうパソコンがぶっ壊れちまいました。
長年過酷な労働を積み重ねてきた結果です。
燃焼系にも責任があるのでしょうね。
というわけで新しいパソコンを買いました。
VISTAXPか??
さんざん迷ってXPにしました。
まあ、価格が安かったので、そこに惹かれたのです。
つ~~わけで、今後はバリバリ更新・・・・
したいんですが・・・
いつも通りでいきましょう。

それにしても新しいパソコンはさくさく動くなぁ。
copyright © 2005 燃焼系のひとりごと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
