1. 無料アクセス解析
燃焼系のひとりごと
関工体操部OB会、自転車チーム「YABAI」に所属する燃焼系のひとりごとです。 そこんとこ世露死苦!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本一周
日本一周

それは誰もが一度は見るであろう・・・、
そう、男のロマンである。
この燃焼系とて例外ではない。
何度となく、日本一周を夢見た。
だが、日本一周するには・・・・・
休みが取れねぇ!!
もねえ!!
しょせん燃焼系はサラリーマンというでつながれた飼い犬ってわけさ。
そんな男のロマン中毒症燃焼系のもとに、こんなメールが届いた・・・

「はじめまして。体操しながら日本一周しているSAITOと言います。次は山口県なので練習を見学させてください」

燃焼系はおもわず、マウスを破壊しそうなほど強く握り締めた。
なんてこった!!
ここに、が居る。
燃焼系はこのメールから男の臭いをプンプン感じた。
言うまでもない事だが、加齢臭ではない。
燃焼系はさっそくこのSAITOと名乗る男の中の男に「おいでませ山口へ」と返信した。
そして、山口県にSAITO君がやってきた。
しかも原付で・・・。
SAITO君は体操の技を覚えないと次の町に移動できないらしい。
しかし、期限までの日数を都道府県の数で割ると、およそ3日のペースで移動する必要があるそうだ。しかしSAITO君はこの計算において大きなミスを犯した。
都道府県の数は47である。
しかしSAITO君48で計算してしまったそうだ。
お茶目な奴だぜSAITO
なんとか山口県で技を習得し、次の町へ旅立ったSAITO君
今はどこで何をしているやら・・・。


と、いうわけで来年も世露死苦!!

スポンサーサイト
copyright © 2005 燃焼系のひとりごと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。