1. 無料アクセス解析
燃焼系のひとりごと
関工体操部OB会、自転車チーム「YABAI」に所属する燃焼系のひとりごとです。 そこんとこ世露死苦!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チームYABAI
先日の事ですが、久々にチームYABAIの仲間と面会しました。
本当に久しぶりでした。
2年ぶりぐらいかも・・・。
そうです。
燃焼系チームYABAIの一員なのです。
YABAI魂は一度も忘れた事はありません。
机の引き出しにしまっていたのです。

・・・・・・・。

まあ、ともかく、みんな元気そうで何よりでした。
なかにはこの「YABAI」というチーム名に疑問を抱いている方もおられるでしょうが、YABAIのメンバーは皆、善良な方々です。
税金も払ってます。
年金も払ってます。
虫も殺せません(蚊はやっつけますが・・・)。
そんなチームYABAIをこれからもよろしくお願いいたします。
これを機会に少しはイベントに顔を出せればいいなと思います。
にやり・・・。
スポンサーサイト
ロンドン旅行記
昨日、ロンドン旅行記作成中と書き込みましたが、もう完成してしまいました。
やればできるものですね。
そういえば昔、燃焼系のオカンに・・・おまえはやればできる子・・・なんて言われた事ありませんが、とにかくできました。
さて、どうすれば見れるのかと言いますと。
リンクに「燃焼系の部屋」というのを追加しています。
こちらにアクセスしていただき、「燃焼系の旅行記」のページをごらんになってください。
内容はたいした事ありませんが、無駄に長いです。

ではでは、ごゆっくり~~。
新年
新年あけちゃいましたね。
今日は何日でしたっけ??
今更、新年の抱負を言っても遅いですが、今年も健康にすごせればと考えております。

さてさて、最近は2006年に行ったロンドンの旅行記を仕上げています。
遅いですよね。
自分の事になると本当にスロースタートなのです。
まあ、近々披露できると思いますので、もう2,3ヶ月待ってくださいな(にやり)。

それにしても寒いです。
今もキーボードを打つ手が震えています。
暖房の温度を上げたいのですが、チーム-6%の一員として、もう少し我慢しようと思います。
いやいや、決して光熱費の心配なんかしてませんよ。
本当に・・・。

それでは今年も世露死苦お願いいたします。
copyright © 2005 燃焼系のひとりごと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。