1. 無料アクセス解析
燃焼系のひとりごと
関工体操部OB会、自転車チーム「YABAI」に所属する燃焼系のひとりごとです。 そこんとこ世露死苦!!
燃焼系の食卓
どもども。。。
なんとか風邪から立ち直った燃焼系です。
職場では相変わらずインフルエンザが流行ってますが、世間は餃子に、今度はサバですって??
なんとも食卓泣かせな世の中です。
サバの缶詰もあぶないのでしょうか??
ああ、だったら今夜はサンマの缶詰だな・・・、と考えている燃焼系なのでした。
風邪
今年にはいって二度目の風邪です。
一応、熱は下がったので、山は越えたようです。
しかし、まだ悪寒が・・・。
病気はやっぱり嫌なもんですね。
全ての気力という気力が失せてしまいます。
自暴自棄なんて言葉は縁がないと思ってましたが、そんな感じです。
それにしても体力が衰えるとをするのも億劫になるものなんですね。
普段はべらべらしゃべっているというのに。
そんな燃焼系が熱にうなされている時、例によって最悪のタイミングで燃焼系のオカンから電話がかかってきました。

「もしもし・・・。

 ああ・・・。

 うん・・・。

 いや、風邪ひいたみたい・・・。

 病院??

 行ったよ・・・。

 ああ・・・。

 はっ??

 餃子なんか食ってねえよ!!」


中国産の冷凍餃子を食べていない事を説明するために、風邪以上に体力を奪われた燃焼系なのでした。
皆様もお体お大事に・・・。
copyright © 2005 燃焼系のひとりごと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
