1. 無料アクセス解析
燃焼系のひとりごと
関工体操部OB会、自転車チーム「YABAI」に所属する燃焼系のひとりごとです。 そこんとこ世露死苦!!
SHINE A LIGHT
燃焼系評価 97

とうとう発売されました。
何度も延期され、本当に発売されんのか?
などと心配しておりました。
このCDは映画「SHINE A LIGHT」のサウンドトラックです。
しかっし、中身は正真正銘、歴史に残るであろうストーンズのライヴアルバムなのです。
それにしても、さすがオフィシャルです。
なんといっても、音がいい!!
コレクターズCDもいいんですが、やはり公式音源にはかないませんね。
オープニングの「Jumpin Jack Flash」からラストの「SHINE A LIGHT」まで隅々まで楽しめます。
しかも何度でも!!

燃焼系は歩いて通勤しているので、通勤中はiPod「Shine A Light」を毎日聞いています。

隣を車が通れば・・・

「うっせぇぞ!!スピード違反で捕まっちまえ!!」

近くで子供が遊んでいれば・・・

「帰ってDSでもやってろっ!!」

上司に話しかけられても・・・

「誰に口聞いてんだこらっ!!」


どうせ、綱渡りの人生です。
ロックンロールでいきましょう。

copyright © 2005 燃焼系のひとりごと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
