1. 無料アクセス解析
燃焼系のひとりごと
関工体操部OB会、自転車チーム「YABAI」に所属する燃焼系のひとりごとです。 そこんとこ世露死苦!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマス
き~よ~し~~・・・・・♪
こ~のよ~る~~・・・・♪♪

いやぁ、もういくつか寝るとやってきますね。
えっ??
何の話だって??
いやだなあ、こんな前フリさせといて・・・・・。
クリスマスですよ。
クリスマス!!
そう、クリスマスとはイエスキリストのお誕生日を祝う日ですね。
毎年この時期になると世間はクリスマスムードに包まれます。
無信心と言われてきた日本にもすっかり定着した行事です。
これはきっと・・・・・・
日本にもキリスト教徒が増えたってことなんでしょうね??
クリスマスに浮かれている人達はみんな・・・

十字架聖書を常に携帯し・・・・
食事の前には祈りをささげ・・・・
日曜日には教会で賛美歌を歌っておられるのでしょうね。


























な、わけねぇ!!

そんなの見たことねぇ!!

聞いたこともねぇ!!

クリスマスが近づくとデパートに行って、しこたま買い物して経済効果を挙げてる連中は、そんなこと絶対に・・・・・・・・





しねぇっつ~~んだよ!!こんちくしょう!!



さておき・・・・・


最近のイルミネーションは派手で綺麗ですね。
一時間当たりでどのくらい地球温暖化加速に効果があるのですかね??
イルミネーションの前で、恋人達が肩を寄せている間にも中国の砂漠化は進んでいるのですかね??
京都議定書って何でしたっけ??
まあ、寄り添う恋人のいない燃焼系は、せいぜいストーブにでも寄り添って

「おい、少し離れろよ。みんな見てるじゃん。つ~か、あちぃよ。」

な~んて一人芝居しながらクリスマスを過ごしたいと思います。
みなさんは素敵なクリスマスを過ごされてくださいねぇ。

メリ~~~クリスマス!!(


70894.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃焼系のひとりごと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。