1. 無料アクセス解析
燃焼系のひとりごと
関工体操部OB会、自転車チーム「YABAI」に所属する燃焼系のひとりごとです。 そこんとこ世露死苦!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんな時どうする??
先日のことです。
燃焼系はDVDを借りる為、近所のレンタルビデオ店へ出かけました。
適当に2つのDVDを選び出してレジに向かう燃焼系
そして女性店員の目の前にDVDを置いた瞬間、燃焼系の目を
クワッ!!
と開かせる出来事がおきたのです。
いらっしゃいませ~~~
店員の放つ、当たり前の決まり文句だと思われるだろう。
だが注目していただきたいのは・・・・・・
ではありません。
なんと、その女性店員がはいているズボンのファスナーが・・・・
(ああぁぁ、これ以上は燃焼系の口からは・・・・)
下りていたのです!!(アホ
それも半分どころじゃありません!!
全開でした!!

考える燃焼系
ど、どうする??
カードの提示を求める女性店員
まったく気づいてないようである。

さて、みなさんなら、こんな時どうします??

① 見て見ないふりをする。
② ストレートに・・・・
  「ファスナーが下りていますよ」と教えてあげる。
③ 少し古風に・・・・・
  「社会の窓が開いてますよ」と教えてあげる。
④ 傷つけないよう遠まわしに・・・・
  「ファスナーがオーバーヒートしてるぜ」と教えてあげる
⑤ もう少し遠まわしに・・・・・
  「南極のオゾンホールは開きっぱなしですねぇ。」と教えてあげる。
⑥ 「貴様っ!!見苦しいぞ!!」と恫喝する。
⑦ 素早く自分のズボンのファスナーを下ろし・・・・
  「いっけね。ファスナー開いてらぁ・・」
  と、人の振り見て我が振り直せ的に教えてあげる。
⑧ 「好きです。付き合ってください。」と告白し、O.Kだったら1ヶ月後ぐらいに・・・
  「あの時ファスナーが開いてたぜ。気をつけろよ。」と教えてあげる(遅いがな)。
⑨ ⑧で答えがNOだった時は
  「ファスナー全開で、カッコつけんじゃねぇよ!!」
  と捨て台詞を吐いて逃げる。

さて、みなさんならどうされますか?
ちなみに燃焼系が選んだのは、もちろん・・・・・
な、わけねぇ!!
そうです。小市民で貧乏な燃焼系は迷わず①を選びましたとさ。
オイラって、良い子?悪い子?普通の子?(分かる人だけ分かればいい)


68492.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オイラなら
②を選択するけど、言葉は発せず視線も合わせないようにうつむき加減で指差確認で相手に伝えるかな???平凡な回答でスンマセン^^;
2006/01/08 (日) 14:22:35 | URL | ポパイ@ #-[ 編集]
さすがです。
大人です。
かっこいいです。
でも、できれば④か⑤を言ってほしいっすね(^^
2006/01/09 (月) 23:27:49 | URL | 燃焼系 #-[ 編集]
それがしは
v-145凝視する。。。

  しねーか。。。


2006/01/18 (水) 17:52:21 | URL | やんにし #oruiMvJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃焼系のひとりごと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。