1. 無料アクセス解析
燃焼系のひとりごと
関工体操部OB会、自転車チーム「YABAI」に所属する燃焼系のひとりごとです。 そこんとこ世露死苦!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そ partⅡ
「そ」の書き方が反響を呼んでいるようです。
ま、はっきりいって今となってはどうでもいいんですが・・・・。
とりあえず報告しておかないといけない事があります。
あのやりとり自体は本当にあったのですが、当時の燃焼系酔っていました。
かなり、ではありませんが酔っていました。
酔ってなければ、あんなやりとりはなかったのかもしれませんね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


( ゚∀゚)つ;y=ー-< ゚Д゚>・∵. ターン

やんにし様のコメント、URL先にもありましたが、正しい書き方というのはないようですね。
ただ、「そ」という字の成り立ちから考えると「ソ」でもいいような気がします。
さて、就職に有利なのはどっちか?
これは賛否両論でしょうが、無難な書き方はやっぱり「そ」でしょうね。
ただ、字といえども個性があってもいいのではないかと思います。
間違いであるなら改めるべきですが、そうでないなら書き続けていいと思うんですよ。
右へ倣えというのはおもしろくないでしょう。
個性を認めるかどうかは企業次第ですが。
就職のためとはいえ、自分を認めない企業に媚びへつらうのはいかがなものかと燃焼系は考えます。
やはり、書き方にこだわりがあるのなら書き続けるべきです。
まあ、「そ」の書き方で内定取消になったなんて聞いたことないですが・・・・。
ああ、この台詞をあの女性店員にも聞かせてあげたいです。
おれが悪かった。もう一度最初からやりなおそう。さあ、こっちへおいでと付け加えて。
余談ですが、燃焼系は字があまり綺麗ではありません。
昔、学校の先生に字が汚いと言われると・・・・
「この字は僕の個性です!!僕の授業態度が悪いのと同じです!!」
と言い返してやりました。
なお悪いわ!!というおつりが返ってきましたが・・・・。

というわけで以上が燃焼系の意見です。
コメントは受け付けますが、非難は見て見ぬふりをしますので、そこんとこヨロシクお願いします。
以上!!燃焼系でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃焼系のひとりごと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。