1. 無料アクセス解析
燃焼系のひとりごと
関工体操部OB会、自転車チーム「YABAI」に所属する燃焼系のひとりごとです。 そこんとこ世露死苦!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GOAL!
燃焼系評価 83点

久々に映画を観てきました。
その名の通り・・・・でもないですが、サッカーの映画です。
メキシコ人である主人公がイギリスの元プロサッカー選手に認められ、イギリスに渡りイングランドプレミアリーグで活躍するという内容です。
サッカー経験のない燃焼系でも普通に楽しめました。
だいたいスポーツを題材にすると、普通ではありえない展開、または予想通りの展開に嫌気がさすものですが、そういうのを抜きにして、おもしろかったです。
サッカー経験のある方の見方は違うのかもしれませんが・・・・・。
映画ではベッカムジダンラウルが本人役で登場します。
それもそのはず、レアルマドリードがスポンサーになっていました。
さすがは金持ちチームです。
ちなみにエンディングではOASISの新曲を聴くことができます。
こちらは・・・・まあまあかな。
この映画は3部作となっているようですね。
「GOAL!2」  ヨーロッパチャンピオンへの挑戦(レアルマドリード)
「GOAL!3」  ワールドカップ (??国代表)

「GOAL!2」は日本でも撮影されているようです。
「GOAL!3」現在ドイツで撮影が行われています。
ドイツでワールドカップを観られる方は「GOAL3」に出演できるそうですよ。
観客として・・・・・。
興味のある方はドイツにボンボン行きましょう。
シャレですよ。
分かりますか??
まあ、ドイツに行ったらどいつがどいつだか分からなくなりますので気をつけてくださいね。
シャレですよ。
本当に分かりますか??
ああ、まって、そのコブシは振り下ろさないでください。
      パーン!
 ( ゚∀゚)
  ⊂彡☆))Д´)

余談ではありますが、今大会では以下のような事が起こらないよう願っています。
        ↓
 参照:2002年W杯サッカーのディープスロート

他にはこんなこともありました。
        ↓
参照:日韓五輪代表戦の裏側と汚された2002年日韓W杯

まだまだ、ありそうです。
        ↓
 参照:ワールドカップ関連情報

この国はどのツラ下げてドイツまで来るのでしょうか??
二度と共同開催なんてしてほしくないですね。
いい迷惑です。
ではでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃焼系のひとりごと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。