1. 無料アクセス解析
燃焼系のひとりごと
関工体操部OB会、自転車チーム「YABAI」に所属する燃焼系のひとりごとです。 そこんとこ世露死苦!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ディパーテッド
燃焼系評価 89点

少し前の話ですが、久々に映画館で映画を観ました。
主演はレオナルドディカプリオマットデイモンです。
アカデミー賞作品賞を受賞しましたね。
監督はマーティンスコセッシです。
彼は映画でローリングストーンズの曲をよく使います。
今回も「ギミーシェルター」「レットイットルーズ」なんか使っていますね。
さて、内容ですが、警察のスパイがマフィアに潜入して捜査、そしてマフィアのスパイが警察に潜入して捜査情報を漏らす、という話です。
映画を観ている間、ほどよい緊迫感に包まれました。
なかなかいい映画です。
ストーンズの曲の使い方も絶妙です。
マットデイモン君もいいです。
おしくも90点に達しなかったのは、またまたディカプリオ君のベッドシーンを見せられたからです。
この男は必ずと言っていいほどベッドシーンを撮影します。
「ファンは僕のベッドシーンを見たがっている」とか言っているようです。
うっとうしいのです。
この微妙ナイーブエキセントリックな気持ちが皆様に分かるでしょうか??
分っかるかな~~??
分かんねえだろうなあ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃焼系のひとりごと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。