1. 無料アクセス解析
燃焼系のひとりごと
関工体操部OB会、自転車チーム「YABAI」に所属する燃焼系のひとりごとです。 そこんとこ世露死苦!!
スポンサーサイト
北京オリンピック part Ⅴ
今度こそ、本当に北京オリンピックが終了しました。
閉会式は開会式同様、派手な演出でしたね。
一番驚いたのはベッカム・・・・・・
ではなく、なんと元レッドツッペリンのギタリストであるジミーページが登場した事です。
名曲「胸いっぱいの愛」を演奏してましたが、あれもやっぱり口パク??
というか空演奏??
いやいや、エアギターですかね??

さてさて、次はロンドンオリンピックです。
選手にとっては長く、短い4年間です。
我々も気合いれて応援しましょう。

やんにし様へ
黒い稲妻はかなりの高カロリーとお見受けしました。
食べすぎに注意ですよ。


Page.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃焼系のひとりごと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
