1. 無料アクセス解析
燃焼系のひとりごと
関工体操部OB会、自転車チーム「YABAI」に所属する燃焼系のひとりごとです。 そこんとこ世露死苦!!
北京オリンピック partⅣ
北京オリンピックが終わりましたね。

なに??
終わってない??

そうです。
北京オリンピックは終わってないのです。

とりあえず体操競技は終了しました。
結果はご存知の通りでしょう。
それにしても日本代表はよくがんばりました。
踏ん張ったというべきですかね??
女子は5位入賞です。
おめでとうございます。
そして男子個人総合は接戦の末、内村選手銀メダルでした。
しかし、冨田選手にもメダルを獲得してほしかったです。
アテネオリンピックから北京まで引っ張ってきたのは、間違いなく冨田選手ですからね。
ひとまず、お疲れ様でした。

さて、今後も期待の新星内村選手ですが、彼のチョコ好きもすっかり有名になりました。
どのくらいかと言うと、先日、燃焼系のオカンが、なんと内村選手が大好きだというチョコレートを買ってきたのです。
燃焼系のオカンまで知っている。
これはすごい事ですよ。
ちなみに燃焼系のオカンはチョコを買ってきたにも関わらず、内村選手沖口選手を間違えていました。
名前ぐらい覚えんかい!!と突っ込んでおきました。

気になるチョコのですが・・・・。

まあ、普通においしかったです。
チョコの中のココアクッキーが・・・・なんというか、少し多すぎる気がしたのですが、まあ、許容範囲という事もあり、普通に・・・・・おいしかったです。

と、いうわけで、北京オリンピックはまだまだ続きます。
どうなる星野ジャパン!!
原油高はいつまで続くのか!!
そういえば、年金問題は??
北京オリンピックはまだまだ、まだまだ続くのです。

ブラックサンダー
北京オリンピック partⅢ
先ほど、体操男子団体が終わりました。
アテネに続く金メダルを目指していた日本は残念ながら銀メダルでした。
しかし、選手の皆さんは本当によく頑張りましたね。
特に沖口選手は首の怪我を感じさせない「ゆか」の演技を披露してくれました。
感動しました。
それから最年少の内村選手は緊張を感じさせない素晴らしい演技でした。
エースの冨田選手は最後の鉄棒で貫禄をみせてくれました。
明日は女子団体ですし、個人総合、種目別と北京オリンピックはまだまだ続きます。
がんばれにっぽん!!
北京オリンピック partⅡ
裏では色々と事件が起こっているようですが、北京オリンピックは開催中です。
さて、体操男子団体は予選で2位でしたね。
これで、決勝では中国と同じ班で演技する事になります。
同じ土俵というところですね。
予選では、あん馬のミスが響いて大きな差となりましたが、決勝では持てる力を発揮していただきたいです。
そして、体操女子団体も決勝へ進みました。
24年ぶりでしたっけ??
いやあ、とりあえず入賞確実(8位まで)ということで、本当に良かったですね。

ところで・・・・・
先日、鎌倉に行った際、コロンビアホルヘ選手にバッチをいただきました。
ひそかにコロンビアも応援している燃焼系なのでした。


コロンビア
北京オリンピック
とうとう北京オリンピックが開幕しましたね。
依然として、様々な問題を抱えていますが、無事に閉会式を迎えていただきたいものです。

体操競技は今日から予選です。
男子団体は普段通りの力を発揮すれば、間違いなく上位での予選通過となるでしょう。
問題は決勝です。
アウェーのプレッシャーに負けず、逆にライバル中国に美しい体操でプレッシャーをかけていただきたいですね。
がんばれにっぽん!!
甲子園
久々の更新です。
このBLOGの存在自体を忘れ去っておりました。
さて、更新をさぼっていた間にも色々とあったんですが、今回はおいといて・・・。
なんと、燃焼系母校甲子園に出場する事になりました。
なんと初出場です。
今までも、何度か決勝戦まで進んでいたのですが、予定通りというか、予想通りに負けていました。
念願の甲子園ですから、選手のみなさんは山口県の代表として頑張ってもらいたいと思います。
なになに??
試合は今日??
と、いうわけで、山口県民の皆様は応援よろしくお願いします。
ではでは。
copyright © 2005 燃焼系のひとりごと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
